
  • 2014.06.27 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    Clock ZERO 総評

    • 2014.06.26 Thursday
    • 21:04
    まだ共通ルートのバッドエンドと、エピローグはみてませんが、個別ルート全て攻略しました。

    最初は全く分からなかった謎の数々。
    これかな、と予想した結果と反対の真実。
    終えてみた率直な感想としては面白かった!
    ただ、これは人に解説するのは難しいね(笑)

    オトメイトパーティー2014に3度目の出演が決まった時からやりたかったんです!
    というか、私は基本的にオトメイトパーティーに出演した作品はやる!って決めてたので、ずっとやりたかった作品の1つ。ようやく...!!

    個人的に終夜√と円√がすきです。
    トラ√こわい。特に現代帰還END。
    個別の感想はまた書こうかな。
    とりあえず、央いい人やん。
    大人央めっちゃかっこいいんだけど。

    復活!する!よ!

    • 2014.06.24 Tuesday
    • 00:25
    復活!する!
    夏休みなんです。
    溜まってたゲームとかやってて。
    Twitterじゃ語り尽くせない感想とかここに書く予定!

    使われなかった年賀状。

    • 2014.01.27 Monday
    • 22:16
    どっかで使おうと思ってた年賀状をここにのせてみる。
    2013年の1番のオタ思い出!

    1番上は、この間発売された八犬伝@日比谷公会堂イベのDVD!初めて参加した声優イベント。作品好きだし、登壇キャストも豪華で。
    まさかサプライズでウィングが登場してテンション爆発した。超感動。生ウィングかっこよかったの。

    真ん中はFree!。2期決まったねー!楽しみよ!
    雑誌をオタクじゃない子に買ってきてもらったんだけど、買う時恥ずかしかったって言われた。ごめんね(´・ω・`)
    でも、この号は再版かかるくらい人気だったから嬉しかった。

    1番下はあやひー。
    もうすぐ発売するライブDVDの予約も完了してますよ!
    初ライブで、初あやひーで、もうかわいくて、歌が本当に素敵で。
    ずっと泣いてた(笑)
    でも1番泣いてたのは、アンコール1発目の儚くも永久の〜だったり。もともと好きな曲でまさかそれを好きなアーティストが歌うとは思わなくてね。
    ライブに参加してから、本当にまた参加したい!って思うようになったんだよね。
    できることなら、今度はスフィアライブに行きたいです!

    いまさら振り返ってるけど、自分にとって2013年はこんなんでした。
    まぁ簡単にいうと、あやひーとウィングに愛を注いだ1年でした!これからも大好きなんだよ!うふふ?

    愛生ちゃんと、かっきーカラー

    • 2014.01.24 Friday
    • 13:54
    気づいたら、緑色の持ち物が多かったよ。
    スフィア的にいうと、愛生ちゃんカラー!
    Kiramune的にはかっきーカラー!

    新年

    • 2014.01.13 Monday
    • 22:59
    あけおめ!
    思い出したかのように更新するよ!
    冬休みの間、いろんな写真を貯めてきたからね!ちょっとずつ出して行く。予定。
    あくまで予定。

    お正月はミニおせちをたべたよ。

    貨物電車

    • 2013.11.25 Monday
    • 11:08


    特に意味はないけど、いま遭遇した貨物電車。
    アメリカの貨物電車は長い。
    長いんです。

    ケーキ

    • 2013.11.22 Friday
    • 16:40


    うふふ?
    1ヶ月越しだけど、お誕生日ケーキ(自分用)
    おいしかったよ?

    八犬伝

    • 2013.11.13 Wednesday
    • 11:53


    今週末の八犬伝イベ行きたかったよ。
    もう一度あやひーとうぃんぐに会いたかったです。
    あと、今回の物販が魅力的すぎて!
    1000円ごとにキャストの複製サイン色紙とか!ほしすぎる
    あやひーとうぃんぐがほしい。
    できれば、かっきーとかひのちゃまとかてらしーとかまえぬとかみんなのがほしいです。
    あ、でも岡本くんは直筆サインもってる!

    マイク

    • 2013.11.07 Thursday
    • 06:45


    マイクがあった!
    無性に触ってみたくなった。
    触ってないけど

    バスの中のテレビ

    • 2013.11.05 Tuesday
    • 15:44


    昨日シャトルバスに乗ったのね。
    席に着こうとしたら、こいつに頭をぶつけた。
    ちょっと恥ずかしかった

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM